春の会♪

f0014209_2342693.jpg

今日は毎年恒例のYスタ「春の会」でした♪
まずライブは「日本海」の演奏から!
さあちゃん率いるこのグループはいつも一生懸命で、それがとても良く伝わる。ピアノは知佳ちゃん、ドラムスは陽子ちゃん、トロンボーンは旦陽くん。
みんな笑顔☆で頑張りました!
そして「算数どりる」!ゲストとして演奏させていただきました☆
玲子さんの楽しいトークと算数どりるならではのアレンジで、ライブは楽しく終了!!
そのあとは教室でトランプ♪
そして雨が降る気配がないので、いつもの竜王公園へ行きました!
さくらちゃんが、卓球を習ってて、県大会で3位☆彡という話を聞いて、卓球もしました(写真)
大人顔負けのテクニックでびっくり(◎-◎)
そのあと鬼ごをしてから帰りました~(^^)

今年から春の会だけでなく、夏、秋、冬の会も!と思ってます(^-^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-04-01 23:04 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧