元気いっぱい☆

子どもたちと触れ合う日々が続いとります☆

おなじみRちゃんのレッスン☆★
突然色んなことが出来たりするので、びっくりします♪
子ども達の可能性は無限大だから、楽しみでなりません☆
f0014209_20435566.jpg


お昼からお友達の甥っ子Yくんと「ナルニア国物語」を観に行きました☆
f0014209_20435550.jpg

始まるまでは、もぐらの話で大盛り上がり☆
もぐらの事で話が合うと思いませんでした(笑)が私が幼少の頃はもぐらの巣を見つけたりして遊んどりました☆
Yくんも同じ事しよります♪♪
自然と戯れるのが一番です(o^^o)


「ナルニア国物語」最高でした!ストーリーもですが、特に音楽が☆
オーケストラを使った音使いに耳が釘付けになっとりました♪♪




あ~映画音楽作りたい!
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-02-27 20:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧