Yスタ卒業式☆

f0014209_19151797.jpg

今日はYスタに9年間毎週休まず通って来てくれました「吾郷裕介くん」の送別会を兼ねてのYスタ卒業式でした♪
4月から東京の大学です。

Yスタの中高生の生徒さんや先生方が集まり、
それぞれが贈る言葉を添えて、
みんなで沢山笑い沢山泣きました。


サプライズで彼のお母さんにピアノを弾いていただきそしてお手紙も…
心がじーんとあたたまる感動のシーンでした。


そして玲子先生からの素敵な歌のプレゼントも☆


裕介くんにとっても私にとっても特別なけじめの日で、
この日みんなが集まることが出来、送ることが出来たこと、
当たり前のようで、やはりすごいことですね。

本当に良かったです。

そして感謝いたします。




皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m







***15日のライブから***
こゆみこ関連のライブ会場にて、義援金の箱を設置致します。
そして当面、こゆみこ関連のCDの売り上げ金の一部を義援金とさせていただきます。
ご賛同いただける方はご協力お願いいたします。

これ以上被害が広がりませんように。

願います。
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-03-13 19:15 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧