いろいろの日☆

でした♪
ピアノのレコーディングは全曲無事終了☆
雨は大好き☆だけど、
レコーディングの日に降らんでも★★
楽器は正直で可愛いです☆終わる頃は鍵盤が重た~くなっとりました☆
f0014209_9382678.jpg

終わってからテレビの撮影へ☆
オリエンタルホテルのニューヨークカフェにて、HOMEテレビさんの番組、「驚き桃の木ナオキの樹」にちょびっと出演します☆
5月21日土曜日
朝10時45分~11時の間です☆
f0014209_9382669.jpg

そして終わってから、
ひろしまFMさんのラジオ収録へ☆
6月4日土曜日
6月11日土曜日の
2週分録らせていただきました☆
きれいなお姉さんピアニストの「椎名まさ子」さんが
パーソナリティをされている
「アンデルセンサタデーアコースティックラウンジ」にゲストとして出演させていただきます☆
朝9時~です♪
f0014209_938262.jpg

皆さん見てね聞いてね♪

いまから梅酒の時間してから、おやすみなさい☆★
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-05-11 00:38 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧