峠岡慎太郎×折重由美子×吉岡洋充 lala musicライブ☆

f0014209_23434955.jpg

f0014209_23434998.jpg

いつもお世話になっています府中町lala musicでのコンサート☆★

二胡奏者の峠岡慎太郎さんとパーカッション吉岡洋充さんとご一緒させていただきました♪

慎太郎さんの新しいオリジナル曲も良かったです!

アレンジさせていただき、有り難かったです♪


いつも優しいlala musicの黒田さん
足を運んで下さった、あたたかい皆様のお陰で、
楽しいライブになりました♪


ありがとうございます!


また皆さんにお会い出来るよう、頑張ります♪




そうだ!
lala musicのライブは今回99回目だそうで、
次回でなんと記念すべき
100回目だそうです☆

継続出来るって、すごいことですね☆★


黒田さんのご尽力ですね♪そしてそこに引き寄せられ足を運んでくださるlala musicファンのおかげさまですね!


黒田さんちょびっと早いですが、おめでとうございます♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-09-26 23:43 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧