秋の夜長は☆

f0014209_20572130.jpg

やっぱり映画やら音楽でまったりしたいですね☆

3日間ちょびっとずつお仕事しながらも、いつもよりはゆる~いスピードで、自分の過ごしたい時間を過ごせたような気がします♪

こんな時間に感謝です☆



そうそう昨日は「コクリコ坂から」を観に行きました☆

私が学生の頃「なかよし」っていう漫画雑誌がありまして(笑)それに連載されてたので絶対行こうと思っていました!

古き良き時代!
心の洗濯になりました♪
そして、昨日はなんだか携帯やら機械を触る気になりませんでした☆

監督は宮崎駿さんの息子さんで「宮崎吾朗さん」
音楽は尊敬するピアニストの「武部聡志さん」

ピアノが沢山使われてて良い曲ばかり♪


いつか私の曲も☆
なんて夢見た1日でした☆




明日からあちゃこちゃツアー行って来ます!

たっぷり充電出来たので、パワー全開で行って参ります☆

各地の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^∇^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-12 20:57 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧