こゆみこ「あしたば」ツアーライブ12th〜山口県下関市☆

f0014209_22515679.jpg

f0014209_22515663.jpg

今日は昨日に引き続き、下関にて☆

お昼間は唐戸市場に行き、新鮮な魚介類をお腹いっぱいいただき、
そのあと海響館にイルカとアシカのショーを観に行きました☆

こんな風に日中メンバーとゆっくり出来るのもツアーならではです♪

ライブの場所は、
日本最古の郵便局舎内のポストギャラリー〜レトロカフェ「多羅葉」にて演奏させていただきました☆

天井が高く音が良い感じで抜ける素敵な空間!
とても楽しく演奏させていただきましたよ☆

ご来場くださった皆様、レトロカフェのスタッフの方々、ありがとうございました!


しかし、こゆみこのみんなは良く食べます☆

ツアー前よりもみんなぽっちゃりした気がします(笑)
[PR]
by yumiko_clavi | 2011-10-22 22:51 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧