広島に帰りました☆

f0014209_2228181.jpg

f0014209_2228187.jpg

f0014209_22281894.jpg

f0014209_22281869.jpg

今日も昨日に引き続き、
老人福祉施設「慈恵園」さんにて演奏させていただきました♪
こちらは仮設住宅でされています。

仮設住宅は暖房をかけていても床がとても寒いんです。いろいろな工夫がされていました。

ライブは皆さんのお陰で、心から楽しんで演奏させていただきました。
手拍子や歌声、笑顔、本当にありがとうございました。


東京〜宮城の4日間とても意味のあるツアーでした。

関わって下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました!


被災地の復興は以前よりも進んでましたが、
まだまだでした。
ただそこで踏ん張っている方々のパワーはただものじゃなく、とてもキラキラ輝いていました。
逆に元気をたくさんにいただきました。


私にできることを
続けていきます。
[PR]
by yumiko_clavi | 2012-02-21 22:28 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧