本立寺コンサート♪

f0014209_22285271.jpg

今日はサッカーを観る為に四時半に起きて、一人でテレビの前で白熱してから・・・
負けたんよね~(T_T)

その後気を取り直して、北広島町中原にある本立寺へ!!

マイナスイオンに包まれた、とても季節感あふれる、素敵な所でした☆

まず一部は、琴翔会の皆さんをはじめ、大正琴の皆さんとのコラボレーションから始まりました!
皆さん一つ一つの音を大切に奏でられてて感動しました♪
二部はこゆみこでゲスト演奏させていただきました!広~い御堂内がクラビオーラの音をより響かせてくれました(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-06-23 22:28 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧