みすずふれあいコンサート♪

f0014209_0204387.jpg

金子みすずさんの歌詞に曲をつけて歌われる「もりいさむ」さんのバックサポートをさせていただきました!
今日は島根県の邑南町という山に囲まれた自然がいっぱいの町でのコンサートでした(^-^)
子供たちの笑顔がめっちゃ輝いてて素敵でした☆
そして学校の先生方も童心に帰られたような顔をされてて楽しそうにされてました!

金子みすずさんの詩は忘れかけてたものをまたきちんと心の中に刻んでくれる重みのある深い内容のものばかりで、演奏をさせていただく度に好きになります♪
「もりいさむ」さんの緩急あるステージに今日も会場はとても盛り上がりました☆
一生懸命聴いてくださった皆様ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-11 00:20 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧