晴れ~(^-^)

長~い梅雨の間のしばしの晴れの日という感じで、
朝早く起きてレッスンまで洗濯大会でした(^o^;

教室に行くとなんとなく生徒達の雰囲気が違うな~?と思ってたら、もう夏休みに突入したという事で、みんな顔が綻んでいました(^-^)
来週の~夏の会~に向けての練習もすごく楽しそうに頑張ってて嬉しかったです☆
生徒さん達の晴れ晴れした笑顔には、いつもたくさんのパワーをいただいてます♪

そして午後からは新しく作っていただく衣裳の生地選びをれいちゃんさんに付いて来ていただき、購入☆

お陰さまでとても素敵な生地をゲット出来ました!


そして夜はれいちゃんさんと毎月恒例のミンガスセッションディ♪
サマータイム7月22日バージョンがすごく楽しかったです☆

そういえば宇品は花火大会でしたね(^^)
夕方は少し曇りかけてたけど、綺麗な花火を見る事が出来たでしょうか・・!?
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-07-23 01:11 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧