四日目~「マルフク」ライブ♪

そして昨日は島根県益田市のマルフクでのライブでした☆
広島を少し早く出て、海に寄りました!
順三さんが、パンツ一丁になって泳ぎ始めたので、私も玲子さんも・・・(水着を持って来たら良かった(^o^;)
日本海は綺麗ですね~マイナスイオン満載で気持ち良かったです♪
桑山さんも子供のようにはしゃいでました!
そろそろ出発しようかと思ってたところに、海坊主「タコ」発見!☆!
吉岡くんが平気のへっちゃらで捕まえようとしたら、スカーフのような綺麗なものを体から放ち、タコ撹乱!
びっくりしました(☆。☆)
マルフクさんへのお土産と思い、持っていきましたが食べれないタコでした(^o^;
そして、MUNE-Gバンドのドラマーであるクラッシャーuzoさんがされている岩盤浴に行き、かなり癒されて☆

本番では桑山さんの楽しいトークと心に染み渡るアコーディオンの音色を皆さんにたっぷりとお楽しみいただきました!
私たちメンバーもとても楽しく演奏させていただきました♪
アンコールではフクニイの作曲した「サンバ・デ・マルフク」を桑山さんも加わったバージョンで楽しく楽しくお届けし終了(^^)

マルフクは人のあたたかさをとても感じるところです。
マスター、きょうこさん、そしてたくさんにご尽力いただきましたフクニイ!
そして玲子さん!
ありがとうございました☆
来てくださったお客さま、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-08-24 08:54 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧