みすずのうたコンサート♪

f0014209_20102068.jpg

今日は森いさむさんのバックサポートで、山口県山陽小野田市にある有帆小学校に行って参りました☆

笑顔の素敵な生徒さんの前で演奏させていただき、たくさん元気をいただきました!
一生懸命聴いてくださった皆さん、体育館が割れそうなくらい大きな声で一緒に歌ってくれた皆さん、ありがとうございました(^^)

それから、今日はお天気も良くてちょっとしたドライブ気分で行き帰りの景色も楽しめました。
山口の道路はよく整備されてて、いつ走っても気持ち良いな~と思います♪
ローバくんの走りも絶好調!!
とうとうローバくん、10万キロを越えました☆★


もう少し寒くなると紅葉が楽しめますね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-10-13 20:10 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧