行楽日和り?(^o^;

今日はお天気も爽やかだったせいか、車がと~っても多かったです☆

朝は恐羅漢のもう少し北にある聖湖畔リゾートのウッドデッキでクラビオーラを吹かせていただきました♪
遠方での演奏の時は、高速に乗る前に必ずガソリンスタンドとセブンイレブンに寄るのですが、今日はなぜかガソリンスタンドに寄るのを忘れて高速に乗ってしまったので行きしはハラハラドキドキで、いつ止まるのかとビクビクしながらもなんとか無事に着きました。馬鹿じゃなかろ~かって感じです(^o^;ほんま。

山間部はやはり肌寒く、風が吹くと落ち葉が舞ってて少しずつ紅葉し始めてたりして、秋という季節を満喫出来ました(^-^)

そして無事終了し、「なごみミュージックフェスティバル」の出演のため、RCC文化センターへ♪
こちらも野外で一階のロビーの奥の川辺りにとっても素敵な場所があり、
クラビオーラを吹かせていただきました☆

川辺りのマイナスイオンたっぷりの空気を満喫されに大勢の人で溢れていました!

聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m♪


しかしガス欠には気をつけないといけません~・・・
一度経験した事がありましたが、ものすご~いもったいないことになるし、いけませんわ(^o^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-10-29 22:37 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧