よく食べるこの頃・・・(^^ ゞ

私にとっての食欲の冬真っ盛りです(^^ゞ

20日は、おだちゃんの企画で、おだちゃんと修道大学時代の同級生「マリコ・スミス」さんとジャイブで共演させていただきました。「こゆみこ」のメンバーでバックサポートをさせていただき、そして「こゆみこ」のオリジナルも演奏させていただきました!
オープニングは益田市からあの「Mune-G The All Your Love Blues Band」!!その日も大人のいい男さんの色気をステージから放ちまくっててかっこ良かったです♪

そんなメンバー達とライブ終了後オロチョンラーメンを食べに・・・

これが私の中での久々のヒットでした(^_-)
もつ鍋の中にラーメンが入ってる感じかな!

家に帰り、なんだかもの足りなくてじゃがりこを・・・(*_*)

朝起きてレッスンしたあと体調の事を考えてお粥を(^-^)だけど2杯・・・(^^ゞ

そして今日はミンガスセッションディでした(^-^)
れいちゃんさんの
All The Way の一番最後のところに感動(T_T)
ぐっと来てしまいました!
休憩時間にお客さまからいただいたチョコレートを食べたり・・・
そして終わって井上先生に大好きな雲雀に連れていっていただき、
餃子2人前いってしまいました!
雲雀の餃子は絶品です♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-01-22 06:31 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧