今日の恐怖…☆

今日は中学生の時からの超腐れ縁のストラッピーな友達に会いました☆
朝は色々と手伝ってもらい、昼からは彼女の運転で打ち合わせへ!
それがこの方、右と左がすぐにわからん人です(-.-;)道がわからんけ~教えてね、って言うので「次の通りを右!」って言ったら、
「ん~~~~~~~~~~~~~~~~みぎ!!」
って。右を理解するのに何秒かかかるんですわ(-.-;)超恐怖でした(+_+)
ほいで印鑑の打ち合わせの場所をどこにするか、作っていただく方に伝えないといけないから決めようや?って言ったら「むさしにしよう」って言うし、
よっぽどお腹空いてると判断し、とりあえずむさしに行ったらおやすみで、その向こうのパスタ屋さんで腹ごしらえ☆←お腹空いたら機嫌が悪くなる人です(-.-;)
ほいで100円パーキングと間違えて、100円パーキングの看板が横にある、む〇〇の駐車場に停めとっちゃったです(本人は100円パーキングに停めたつもりになってました)(-.-;)
色んな意味で恐怖でした(゜_゜
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-25 23:30 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧