Fade-inライブ☆

昨夜は綾ちゃんのお店、Fade-inでのライブでした☆今回はクラビオーラを吹かせていただき、綾ちゃんにピアノを弾いていただきました♪
彼女のピアノのタッチの感じがとても好きだなぁと昨日あらためて感じました☆
来てくださったお客様、ありがとうございました!
居心地の良い空間です(^^)これからもFade-in、宜しくお願い致します!

私は昨日のライブで楽器の説明やメンバーの紹介をさせていただくのにMCをしましたが、季節外れの?花粉症で声がガラガラでした(-.-;)
今日はさらにガラガラで、電話かけて来られた方がみんなびっくりしよっちゃったです(^^;)
自分でも近来稀な恐ろしい声になってます(^^;)
喋るのを我慢するのはストレスかかりますね~(゜_゜☆はよ、治って欲しい~!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-04-27 23:44 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧