tuaちゃんライブ☆

f0014209_256932.jpg

f0014209_256952.jpg

無事終了しました☆
彼女と接するといつもあたたかい何かをいただきます(^^)
音楽に対する強い意志や、まっすぐな姿勢や、まわりの人への細やかな気配りやあたたかい気持ちや…
そういうのが歌に出てて、いつも優しさを感じるのです☆
私もバックサポートとして楽しく演奏させていただきました♪
来て下さった皆様、ありがとうございました!

お店で乾杯をして私にしては結構飲んで、今日来てくれたみかりんが先斗町まで連れてってくれました(^^)お店の前でパチリ☆
このお店はジンの種類が京都で1番豊富だそうです★案内してくださったお店の方ともみかりんパチリです!!
ほいで京都にまで小村病が蔓延してました(゜_゜
みかりん、ライブハウスまで自転車で来てたはずなのに、一緒に歩きよってじゃけ、みかりんチャリは?
ってきいたら、あわててライブハウスまで戻りよっちゃったです!
ほいでホテルまで来てくれて帰っちゃったんですけど、帰る時に「歯ブラシ一本ちょうだいね~」って持って帰っちゃったですが、よく考えたら、この部屋はシングルじゃけ最初から一本なんじゃけどと思いながら洗面所に行ったら、ありました!!と思ったら、中開けてみたら髪をとくブラシでした(-.-;)
たしかに袋に入ってたら風貌は歯ブラシと同じ大きさじゃし(-.-;)
歯磨き出来んじゃん!!
みかりんは小村さんの友達です(^^;)
小村病がちょっと移っただけで、、
パンを焼いて差し入れてくれる、マッサージもしてくれる、ほんまはものすご~いええ人です(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-05-01 02:56 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧