天満屋緑井店にて☆

お昼間に、こゆみことして演奏させていただきました!
MCの際に、
「せーの!」
「クラビオーラ!!」
のところで、
えっらい元気な女性がおってじゃ思いましたら、
サックス奏者のストラッピーな人が来られておりました(^^)

ストラッピーな人は最近体調良いらしく、体がやおやおのところと、ちいと痩せた事をものすっごい私に自慢しよりました!

ほいでなんでストラッピーな人の話題になると広島弁になるんでしょう…(~o~)
話は元へ…☆
天満屋が緑井店は、生徒さんが緑井にいらっしゃるんで、実は時々レッスンの前に立ち寄ったりしてました!
広々とした店内で、店員さんもとても感じの良い方ばかりで、買い物しやすく居心地良く、ついつい長居したくなるところでした(^^)今日はそちらで演奏させていただき、とっても嬉しかったです(^0^)

立ち止まって聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

追伸☆ストラッピーな人はせっかく痩せたのに、一階の沖縄物産展を見付けて「ちんすこう」を買いよっちゃったです(-.-)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-09-14 22:18 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧