HAPPY BIRTHDAY!!

f0014209_23212112.jpg

今日、13才になりました生徒さんのHちゃんです☆

サウンドフェスティバルに向けて、今回はジャズにチャレンジされてます!

曲は「It Don't Mean A Thing」♪

前回から始めたばかりですが、たくさん練習されてました!
さすがにノリがずば抜けております!それでもノリの難しいところを一緒に歌いながらやってましたら、あっという間に時間が過ぎてて二人でびっくりw(゜o゜)wジャズは魔物ですねー!

そうそう、写真に写ってる「よしもと学習帳」は彼女と小学校三年生の時から続いてる交換ブログのようなもので、なんでも書いて良いノートです(^^)

お父さんがおみやげに買って帰って来られたそうですo(^-^)o

その優しいお父さんとの連弾も二年ぶり!とても楽しみですね♪

Hちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な13才となりますよう、心からお祈りしてますね!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-17 23:21 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧