「めだかの学校」コンサート☆

f0014209_2174271.jpg

f0014209_2174479.jpg

f0014209_2174530.jpg

f0014209_2174689.jpg

f0014209_217462.jpg

f0014209_2174654.jpg

f0014209_2174775.jpg

f0014209_2174799.jpg

滋賀県近江八幡の寶泉寺にてバイオリンのいっちゃんと演奏させていただきました!

広島~ずっといっちゃんが運転してくれて、無事到着☆

着いたら、池上上人がイタリアンコースを作ってくださいまして、ミネストローネスープ~海老入りトマトパスタ~カルボナーラ~コーヒーとお腹いっぱいいただきました(^^)
大変美味しかったです!

リハーサルを終えて、いっちゃんと曲順の打ち合わせです☆
彼女は満腹状態でお寺の良い気に癒されまくり、畳にゴロンo(^-^)o

そして本番、皆さんのあたたかい笑顔と心に包まれて、とっても楽しく演奏させていただきました!

聴いてくださった皆様、めだかの学校のスタッフの皆様、寶泉寺の皆様、ありがとうございましたm(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-20 21:07 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧