まだ飲むんですかい!?

f0014209_15173019.jpg

f0014209_15173062.jpg

f0014209_15173047.jpg

昨日のコンサートの打ち上げは、お蕎麦屋さんにて、たくさん美味しいお魚やら鍋やらいただきました!

名物の「鮎のなれずし」←鮒ずしみたいなのです。をご自分で作って持って来てくださった方がいらっしゃり、皆さん苦手なようでしたが、私たちは大好きで、それを肴に、私は梅酒で、いっちゃんは熱燗☆
さんざんいただいたにも関わらず…


皆さん解散した後、いっちゃんがホテルの前の自動販売機の前に立っており、
「飲み足りんわ!!!」
言うて買いよりましたf^_^;
ほいで私もつられまして、二次会はいっちゃんの部屋でf^_^;
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-10-21 15:17 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧