歯医者さん(T_T)

f0014209_1359913.jpg

さきほど歯医者さんに行ってきました!
最近ライブでクラビオーラを吹く事が多く、顎の筋肉のバランスが悪くなってるので、噛み合わせの調整に。
虫歯の治療じゃなくても歯をいじられるのはなんだか恐い・・・(*_*)

おかげさまで首の凝りが楽になりました!

可部のサックスを吹くのが大好きな山崎先生のところです(^-^)
山崎先生は超優しい先生で、治療中はジャズが流れてたりしてリラックスした気分で・・・でもやっぱり歯医者は独特の恐さがありますね~

今から快眠工房のライブのリハに行ってきます!
今日7時からです(^-^)
お布団に囲まれてのふかふかライブです。

お時間ある方は是非お立寄りくださいませ☆彡
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-07 13:59 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧