浄西寺コンサート☆

f0014209_222078.jpg

二胡奏者の姜さんと行って参りました☆
山口県大島の浄西寺♪

玖珂インターで下りて、ずっとずっと南に…!大島大橋を渡り、さらにずっとずっと南に…!
ずっと海沿いの道で、それはそれはキレイで、ドライブにはもってこいのコースでした(^^)

とにかく運転が大好きな私にとっては、行き帰り、ずっと海と接してたので、とてもとても癒された時間なのでした☆

お寺は山の中にあり、空気が澄んでてマイナスイオンに囲まれてました★
そんな中、姜さんの楽しいトークと二胡の深いせつない音色と共に、楽しく演奏させていただきました♪

聴きに来て下さった皆様、お寺の皆様、ありがとうございました!

姜さんの好きなもの発覚!
帰りに石焼きいもの看板を見つけて、大騒ぎです★☆
ものすっごいこと食べよっちゃったです(゜.゜)☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-11 22:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧