食べる事☆

f0014209_22253766.jpg

f0014209_2225386.jpg

今日は朝~ず~っと、シャンソンのフェスティバルのリハーサルで、ピアノ伴奏をさせていただいておりました☆

総勢30名近くの皆様とKey取りやテンポを決める等、バンド譜面を作るための大切な時間でした!

実は二年前に首が回らなくなり、こりゃーいけん!とおもいまして、教室から近くのカイロプラクティックにかけこみました…
ところ1時間くらいで首がまわるようになりました!
カイロプラクティックの先生はシャンソンを歌われ、教えられている先生でもありまして、
たまたま音楽の話になったところ、今度機会があったら一緒にね~!と言ってくださってて、先日連絡をいただきまして、
させていただく事となりました(^^)
ありがたいご縁ですm(__)m
ものすごいパワフルな方で、10時間ずっと立たれたまま、出演者の方々と歌われておりましたw(゜o゜)w

私は抜け殻のようになってしまいセイリングに行きましたが、休憩時間イタトマにて、新メニューの、
「挽き肉と栗のグラタン」と
「モンブラン」を食べて
ものすごいこと復活(^0^)/(^0^)/
栗は大好きなのですね~



食べる事は大切だと思い知った日でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-12 22:25 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧