色々☆

f0014209_22493132.jpg

f0014209_22493143.jpg

f0014209_22493252.jpg

今日は朝、算どり+おだちゃんでインフルエンザの予防接種に!!12月15日にクリスマスロビーコンサートをさせていただく事になっております、末井内科に行って来ました!

そのあと、いってつに☆
注射で満腹中枢が働かなくなったのか…
食べる食べる!(玲子さんもですよ)

そのあとはいつもの算リハ!
クリスマスに向けて練習です♪

そしてそのあとペットショップへ癒されに行きました!
みんなかわい子ちゃんでから
どーしょ~か思いました☆

ほいでから何件か出張レッスンに行かせていただき、教室に帰ったらメガネーズがおっちゃって、レッスンでした!
最近ダイビングにはまってる、綾美ちゃん☆
ホームページの管理人の松葉ちゃんです☆
私は花粉症用のメガネになっとります(^0_0^)

色々と楽しい日でした(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-15 22:49 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧