大阪に来てます!

あ~っ…写真撮るの忘れてましたf^_^;

今日明日と二胡奏者の姜さんとともに、大阪に演奏に来させていただいております!

今日は蛍池にあります、正福寺にてコンサートでした(^^)

楽器を持ち込みのため、車で行きました!
ローバくんはよ~走ってくれましたが、ナビが、いまいちとんちんかんなのか、違う正福寺に着いてしまいましたf^_^;が、早めに出てたので無事に間に合いました☆

今日は東京からシタールの方もみえてまして、初めて本物の音色に触れることができ、感動でした♪ものすごいことエキゾチックな雰囲気になり、二胡の音色とシンセの音色とマッチしておりました!
足を運んでくださったお客様、正福寺のスタッフの皆様、末本先生、ありがとうございました!





ナビに頼りきるととんでもないことになると気付いた日でした☆

けれども明日もナビで行きます♪

明日は豊中市小曽根の西福寺です(^^)

明日は写真撮ります、頑張りま~す(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-11-17 23:55 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧