ど田舎JAZZ フェスタ無事終了☆

f0014209_041269.jpg

f0014209_041213.jpg

f0014209_041237.jpg

f0014209_041294.jpg

f0014209_041250.jpg

さきほど無事に広島に帰りました☆

今年も前回に引き続き、参加させていただき、楽しく演奏させていただきました!

玲子さんとのデュオでお届けしましたが、クリスマスも近いという事でジングルベルやザ・クリスマス・ソングなどもさせていただきました♪
玲子さんの歌声が会場いっぱいに拡がります☆
最後は会場の皆さんと一体化することが出来て、さすが玲子さん!!


そしてラストのセッションでは、明日出演される、マサチャン'S のピアニスト佐山雅弘さんも参加され、A列車で行こう!を皆さんで演奏です!

うしろのダンス隊にいつのまにか玲子さんが加わられ、佐山さんはダンス隊に触発されながら、セッションの中で掛け合いを楽しまれてました♪
それが、めちゃくちゃかっこよくて、何回もイエーイ!を連発!
盛り上がりました☆

会場「グラントワ」は本当に素敵なホールです!
いつの日かここで、自分たちのライブをしてみたいものです(^^)




ど田舎JAZZフェスタを企画、運営されている、マルフクのマスター、きょうこさん、フクニイさん、クラッシャーさん、MUNE-Gさん、こよみさん!
マルフクオールスターズの皆様、いつもあたたかく迎えてくださり、ありがとうございます!

お世話になりましたm(__)m(^0^)/


明日も素敵であたたかいステージになりますよう!



ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-09 00:04 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧