よっしゃ出来た(^^)

f0014209_281141.jpg

昨夜は安芸門徒の会で演奏させていただきました☆

RCCラジオ「言葉のみちしるべ」のテーマソングにもしていただいた、CD「ことのは」の一曲目の「Color Of Air」を生演奏で発表させていただき、皆さんに聴いていただく機会を作って下さった方々に深い感謝を致します☆

ありがとうございましたm(__)m♪

お蔭様で、気持ちよく演奏させていただきました!

司会は皆さんおなじみの松本裕見子さんでした!
とても楽しい方で彼女がいらっしゃるだけで、パーっ!と会場が明るくなります!


今日はこゆみこでしたが、ベースは力さんに弾いていただきました♪

ありがとうございました!

そして帰宅して、クリスマスに向けてのアレンジを何曲かしました♪

この「もみの木」はこむちんのソプラノサックス用アレンジです(^^)

拍子がどんどんじゃらじゃら変わって行きます!

こむちんの、これしよるか思うたら、あれして、ほいでこれして、目がくるくる~(゜o゜)
という様子を音にしてみました!

15日の末井内科のロビーコンサートがとっても楽しみです☆

うっしっしっしっ!
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-14 02:08 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧