大阪ロイヤルホース☆

昨夜は大阪ロイヤルホースにて、ギタリスト吉田次郎さんとのDuoライブでした(^^)
クリスマスソングを次郎さんのアレンジでたくさんお届けしました☆

私はクラビオーラとピアノをさせていただきましたが、次郎さんのメロディに対するコード展開はぐっと来るものがあります♪

たくさんの方々に聴いていただき、嬉しかったです!
大阪でライブさせていただくのは五回目ですが、いつも来てくださる方々が、いらっしゃると本当に心強く安心して演奏出来ます☆
本当にありがたいです!

お越しくださった皆様、ロイヤルホースのスタッフの皆様、ありがとうございました!

写真を一枚も撮っとらんかったです(*_*)


今から広島に戻ります!
今日はお昼から三井ガーデンにて、20年間ピアノを教えさせていただいた生徒さんの御披露宴で演奏させていただきます!

嬉しすぎて、今から涙がちょちょぎれよります(T_T)
本番は相当やばいに違いありませんf^_^;


素敵な御披露宴になりますようo(^-^)o
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-16 08:36 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧