X'masライブ二日目☆

f0014209_10514133.jpg

f0014209_10514122.jpg

f0014209_10514130.jpg

f0014209_10514177.jpg

f0014209_10514189.jpg

昨夜は二日目で、ゲストボーカルに田中玲子さんをお迎えして、クリスマスソングをたくさんにお届けいたしました!

普通に毎年聞いたり口ずさんだりしているクリスマスソングが、吉田次郎さんアレンジにより、魔法にかかったようにお洒落で、それを玲子さんのキラッと光るヴォイスが乗っかってとっても素敵に変身しました(^^)

次郎さんや玲子さんに加わっていただくことで、こゆみこもグッとモチベーションがあがり、本当に音楽の楽しさを感じる事が出来た二日間でした!

御来場いただきました、たくさんのお客様、ジャイブのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆

こゆみこ

折重由美子
小田原政広
前田順三
吉岡洋充
市山信子

ゲスト
田中玲子さん

スペシャルゲスト
吉田次郎さん

音響
木村文子さん

アシスタント
新谷友歩


ありがとうございましたm(__)m



打ち上げは「へんくつや」で、またまた盛り上がりました♪


楽しかったです(^0^)/
[PR]
by yumiko_clavi | 2007-12-19 10:51 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧