頑張ってます!その2☆

f0014209_038513.jpg

Mountain Bookさん!
お忙しいにも関わらず、朝5時から毎日欠かさず練習されてるそうです☆

内海くんがドラムスを叩いてくれてました!

お二人とも、とても明るくていい感じでした(^^)



そして今日は尾道の西山別館にて、演奏させていただきました!

玲子さんと順三さんと吉岡くんとさせていただきました☆

オープニングのキャンドルセレモニーなど、色んな演出の中に音楽を取り入れていただき、新たな経験をさせていただき、とても楽しかったです♪


そしてPAは内海くん!!


今日も、ものすごいええ人でした!

ほいで、走ると直線は遅いですが、カーブはめちゃ速いです☆

今日も色んな場面で、たくさん走ってくれました(^^)


感謝m(__)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-01-12 00:38 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧