二胡アンサンブルコンサート☆

f0014209_22482587.jpg

f0014209_22482552.jpg

f0014209_22482677.jpg

f0014209_22482627.jpg

f0014209_22482662.jpg

f0014209_22482698.jpg

f0014209_22482642.jpg

ALSOKホールにて、こゆみことして皆さんのバックサポートをさせていただきました!

姜さん率いる生徒の皆さん、年々グレードアップされておりました☆
そして衣装もとても艶やかで、皆さん素敵でした!

今回はほとんどの曲をアレンジさせていただきまして、とても勉強になりました♪

ありがとうございましたm(__)m☆


写真は上から本番直前の皆さん→リハーサル時に撮らせていただきました、広島東洋カープの福永トレーナー(ギター弾かれました!)とおだちゃん→シンセサイザーの上木ひろみさん→中国楊琴のパンリジュンさん→チェロの伊藤哲次さん(打ち上げで内海くんと遊体離脱のギャグ?されてました(^^))→フルートの藤井智子さんと姜さん→中国古箏のゴンショウネイさん


そして147名の生徒の皆さん


スタッフの皆さん



お寒い中足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m☆
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-01-20 22:48 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧