三井ガーデンコフレール☆

f0014209_152053.jpg

昨日は宇部にて弦楽四重奏の伴奏をさせていただきました!久しぶりのメンバーの皆さんとの会話で大爆笑!控室では色んな失敗談で盛り上がりました(^^)すっかり写真を撮るのを忘れてましたf^_^;

時差がなかなか抜けずに一日の中でボーっとしてる時が多いのですが、運転は大好きなので、行き帰りは、しゃきっとしておりました☆


今夜は三井ガーデンコフレールでのピアノトリオでした☆
雪の降る中、たくさんの方々に足を運んでいただき、大変有り難かったです!

ありがとうございました!


帰りは雪景色を楽しみながら、ちんたらちんたら運転して帰りました☆

明日目を覚ますと積もってるかも…


皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-02-13 01:05 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧