今日から♪

こっちの日記に書いて行きます♪
写真も気軽に貼って携帯からピッと送れるので楽チンです!
昨日は毎週恒例の算どりのリハがあり、またまた楽しい時間を過ごしました。
夜は力さんからご紹介いただいた土井先生のクリスマスコンサートのリハに行きました♪
普段この時間は一人でピアノを弾いてる事が多いので、やっぱりバンド編成で音を出してるときがやっぱり一番楽しい♪なぁと思いました。
昨日から12月。
最近、時間が経つのが早いなぁと感じます。
今年もあっと言う間に師走で、あっと言う間にお正月になるんだろ~ね。
風邪をひかないように気をつけよぅ。
[PR]
by yumiko_clavi | 2005-12-02 09:30 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧