初体験!!

~水風呂の巻~

昨日は呉で歌手を目指す方々のバックサポートをさせていただき、そのあと体が冷えきったところに(会館がとても寒かったのでした・・・)
れいちゃんさんと「ほの湯」に行きました♪
お風呂は心身共に温まるから本当に癒されます(^-^)
サウナから上がって、今まで恐くて入った事のない水風呂へ。。。
水風呂=寒くなる
と思ってたので絶対絶対嫌で避けてきましたが、
れいちゃんさんに連れられ・・・。
最初は体が強張っててしかも超冷たいし、ものすごい顔をしてたと思いますが、不思議な事にだんだん体があたたかくなっていくのにびっくり(☆。☆)
外に出ると今まで感じた事のないような爽快感☆彡
そして又サウナへ~
3回繰り返しました!
思わぬ体験に得した気分でした!←1人じゃ絶対入ってないと思うね。

食わず嫌いは損ですね(^_-)
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-13 09:37 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧