こゆみこスプリングライブ☆

f0014209_12322169.jpg

f0014209_12322153.jpg

昨夜、三井ガーデンコフレールにて、無事に終了致しました☆
有り難い事に、毎年バースデーにライブさせていただいてます♪


今回は春にちなんだ曲をたくさんと、ニューヨークでレコーディングした新曲もこゆみこバージョンで、聴いていただきました♪

夜景が見えるので、私たちメンバーも解放感を味わいながら演奏させていただきました(^-^)

たくさんの方々に足を運んでいただき、
心より感謝を申し上げます!
ありがとうございましたm(_ _)m♪


そしてこれからも益々精進して参りますので、
メンバー共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m☆



そして明るい音響さんによるサプライズ、
びっくりしすぎて思い切り頭を叩いてしまって
明るい音響さん、ごめんなさい(^^;)



三井ガーデンのスタッフの皆様、フラッグの三好さん、フライヤー&チケットのデザインをしてくださった納島さん、アシスタントの新谷ちゃん、紗耶香ちゃん、音響の内海くん、そしてこゆみこのメンバー、足を運んでくださったあたたかいお客様、
皆様のお蔭さまで無事に終了しました。


ありがとうございましたm(_ _)m♪
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-08 12:32 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧