イプラスジム☆

f0014209_2335277.jpg

f0014209_2335256.jpg

今日は、えりちゃんがいつもトレーナーとして行っているイプラスジム広島にて、クラビオーラを吹かせていただきました☆
急遽友歩ちゃんに伴奏をお願いしましたが、こころよく引き受けてくれて、大阪から来られた浦谷先生の講義とのコラボレーションライブという事でさせていただきましたヽ(^^)
イプラスジムは、脳トレと言いましてて、脳を活性化し、メンタルな部分や身体をも元気にしていくという、トレーニングをしているジムですが、えりちゃんは今日もめっちゃ元気はつらつでした!

そして今日ジムに行くと、早々と音響の準備をしている方がいらっしゃり、なんとよく見ると己斐中学校の同級生の野田くんでした!
同級生に音響の方が多いのはなぜでしょうか~?(o^_^o)

とても良い音色にしてくださいました!

そして早速脳波を計ってもらいましたヽ(^^)
眠たかったせいか割と、リラックスしていたようです(゜-゜)


イプラスジムのスタッフの方々、えりちゃん、浦谷先生、野田くん、友歩ちゃん、受講してくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-03-16 23:03 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧