笑顔☆

f0014209_28152.jpg

f0014209_281598.jpg

木曜日は週1の算リハ☆

玲子さんと順三さんと楽しくリハです♪
今日はお二人のピアノデュオが聴けたりして、ラッキー(^-^)/
モンクが時々下りて来たり、いえ~い!!
の箇所が沢山でした♪

新曲も勉強してます☆
新しい企画が4月28日には御披露目出来そうです☆

あ~写真撮るの忘れました~(/_・、)



そして教室に戻って、そのあとはレッスンです☆
Yちゃんが春休みということでYスタのピアノでレッスンしたい!という希望で、YちゃんとYスタへ☆★


レッスン後は、ドラムもちょっと叩いてみたいなぁ~という事で、内海先生の生徒さんのYくんに教えてもらってました!

Yちゃんがすぐに上手に叩けたので、Yくんが、僕の教え方が上手いんじゃ~!と
腕組んで得意げでした‥…
気がついたら隣にはよく似ておられる?!内海先生が腕組んで、にた~っとされてましたヽ(´ー`)ノ


次の生徒さんはSくん☆彼は今日お誕生日!
ということでYちゃんとYくんでサプライズ企画をして二人でハッピーバースデーの曲をピアノとドラムスでしよう★ということになり、
Sくんが入って来たと同時に演奏をしてました!

Sくんもとっても嬉しそうでした☆(^-^)/


ということで今日もYスタは笑顔満開でございました(*⌒▽⌒*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-04 02:08 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧