チーズケーキ話の続き☆

f0014209_22453055.jpg

今日は週1の算リハの日でした☆('-^*)☆

歌もののバンドをさせていただいてるっていうのは、本当にありがたい事で、めちゃ勉強になります☆
音の縦横、強弱、堅柔、重軽、などなど
歌詞があったりするので深く深く感じながら察知しながら、音を出していくようにすると、更に楽しいのです☆★
楽器をやっている人も、歌詞の意味や曲が作られた背景などを歌われる方と同じくらい知って臨むと、もっと深く楽しめるんだと思います('-^*)
という意味でも、かなり勉強になります!



そしてその算リハを終えて、○ナカへ…~((o(^-^)o))



あるはずだろうと勝手に思ってた頭のまま、買いに行くとどこにもありません(/_・、)


優しい玲子さんは、店員さんに聞いてくださいました(*^^*)


店員さんがチーズケーキの売り場まで来られて、プライスカードが無いですし、商品入れ替えになったみたいですねぇ~
(´_ゝ`)


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?((((゜д゜;))))



とは口には出しませんでしたが、頭の中がこうなってました(x_x;)
(昨日ブログに載せたばっかりなのにタイミング良すぎ★??)




あきらめて、玲子さんとバイバイしたら、
優しい玲子さんは、
違うスーパーでこんなのあったよ~ヾ(^▽^)ノ
って写メくれました!




また楽しみが出来ました(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-10 22:45 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧