3日間無事終了致しました☆

3日間の「こゆみこスペシャルライブ」無事に終了致しました!

3日目ということで、寝不足でスイマーも襲ってきたりなんかして
みんなでいっちゃんがいつも持ち歩いている眠気さましの飴~カフェロップをいただきました♪
口に入れたあとにコーヒー味ということに気が付いた桑山さんのお顔です☆
桑山さん、コーヒーは苦手なのです~
f0014209_9571641.jpg



打ち上げはココスにて!
オープニングアクトで頑張ってくれたtuaちゃん、ほっとしたのか、爽やかなお顔です!
f0014209_957164.jpg


呉といえばそりゃあ「G」でしょ!前説やら「V」の説明やら盛り上げてくださりありがとうございました!ひらはらくん、みったくん、ようこさん!!
f0014209_9571648.jpg


メンバー&PA内海君、まともなお顔で写ってくれなくなりました~
f0014209_9571674.jpg



3日間無事終了致しました!
1日目のマルフクのマスター&きょうこさん、フクニイ、こよみちゃん、バイトの方々♪
2日目のアステールのスタッフの方々、照明のケアの福田さん♪
3日目の海軍さんの麦酒館のスタッフの方々、われらの大将清水さん♪

信頼している大好きなこゆみこのメンバーの順三さん、吉岡くん、おだちゃん、いっちゃん☆
2日目アステールにて歌ってくださったスーパーボーカリスト田中玲子さん♪
3日目のオープニングを飾ってくれたtuaちゃん☆

3日間素敵なアコーディオンの音色を振りまいてくださったスペシャルゲストの桑山哲也さん!

そして、いつも笑顔でつるっと対応してくれましたPAの内海くん☆
そしてたくさんに助けていただきました、アシスタントの友歩ちゃん、さあちゃん、加藤くん☆

そしてそして、各地で足を運んでくださったたくさんのお客様!!
皆様のお陰で無事に終了いたしました!!
本当に本当にありがとうございました☆
これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い」致します。

今日のお・ま・け!!!
おだちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!
どう!!この満面の笑み☆
f0014209_9571679.jpg






ありがとうございました!
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-04-30 09:57 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧