フラワーフェスティバル三日目☆

f0014209_23474184.jpg

3日間、ご一緒させていただきました高野友成くんとのステージも最終日で、今日はドラムスの吉岡くんにも入っていただき、さらにポップで元気な感じでお届け出来たように思います☆

最後の曲で少し雨も降りましたが、無事に終了しました♪


「涙の果てに」という友成くんが作曲した曲が特に印象的でした!


東京に旅立たれて約四年、色んな事があったと思いますが、こうして成長されている姿を目の当たりにしてご一緒させていただけるのは、私たちもとても嬉しく、
また初心を忘れていない、いつまでも襟元正して新鮮な気持ちでステージを取り組んでいるその姿勢は、素敵でした!
そして広島に帰って来られた時に私たちに声をかけていただけるのは、本当に嬉しい事ですヽ(^^)

これからもたくさんの方々の心に彼の歌声が響く事を願います☆


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♪



それにしても暑いですね~☆★
ビールやら炭酸やらがすすみます(=゜ω゜)ノ


おだちゃんのように、
ビール腹になりそ~です(・∀・)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-05 23:47 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧