ちび山のびん子☆お誕生日☆

本日5月8日は、こゆみこのバイオリニスト「ちび山のびん子」こと「市山信子」のお誕生日なのです!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは4年前のお写真です☆10代か思いました!!
             ↓
f0014209_0422358.jpg


そして現在です☆
ちょびっとは大人になったようです♪でも年相応には見えませんねえ・・・☆
             ↓
f0014209_0422353.jpg


どちらともいいお顔されてます♪


彼女はほぼ毎日、山をいくつも越えて、レッスンや演奏やリハやあっちいったりこっちいったり
忙しくされておりますが、どこにそんなパワーが・・・!?というくらい、ちっちゃくて可愛らしい☆
そしていつも笑っております♪
そしてドラえもんか思うくらい、いろんな備品を持っててくれます♪
そして時々魔性のおんなっぷりも発揮します♪
そして演奏のときはよく腰を振ります♪
そしてほんのたまに「V」ぶりも発揮したりします♪
そしてどしたんかゆうくらい頑張ります♪
そしてめっちゃやさしい♪

本当にパワフルです!!!


彼女こそ小さい可能性をものすごく大きいものに変えれる人じゃ思います!!

ゆうことで、これからもいっちゃん宜しくね!!

・・・・で「G」という呉で組んでいる彼女たちのグループで、
バースデイライブをするそうです☆「G」のメンバーには5月生まれさんが多いそうです!
お時間ある方、よろしければ是非聴きに行かれてください!!

◆5/16(金)
《G6バースデーライブ》
    久しぶりのGの6人(お寂シックス)が揃ってのライブやります。
   
Mondier VS Glasses

出演:Vl.市山信子 平原雅啓 余島英子
Cb.平井剛治 Ag.光田守彦 Pf.実歳陽子

    OPEN19:00 START19:30
PAPAS(呉市中央3-11-22PAN-ビル5F. 0823-25-5909)
¥2000(①ドリンク別オーダー)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-08 00:42 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧