素敵な後輩☆

f0014209_100812.jpg

昨日はドラマーの奥浜さんに誘っていただき、
生オケフェスティバルのバックサポートをさせていただきました☆

ドラムス、ベース、ギター、シンセサイザーは三人という豪華な編成で、させていただきました☆
シンセは、後輩のFade inの綾さんとさやかさんとご一緒させていただき、久しぶりに会えて、休憩時間にいろんなお話が出来て、嬉しかったです♪お店の方も頑張られているようで何より☆
いつも一生懸命な姿が素敵な彼女たちから元気なエネルギーをたくさんいただきましたヽ(^^)
ご来場くださいました、皆様、ありがとうございました☆


ガーベラ、一番好きなお花です☆
土曜日、末井内科ロビーコンサートでいただきました♪
かわいいので写メ☆★


そういえば昨日の会場で、ステージに飾ってあった、自由に持って帰ってください!の紫陽花が
あっという間になくなっていたのがびっくりで笑えました☆

そろそろ紫陽花の季節です(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-19 10:00 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧