ジャズボーカルクリニック☆

f0014209_22132819.jpg

今日のお昼はジャズボーカルクリニックでした☆
玲子さんが講師で、私は伴奏担当させていただいてます♪

ただ伴奏をしてるだけでなく、英語の発音の事などを生徒さんに教えられる時に、耳をダンボにして、出来るだけ吸収させていただいております!という私にとってもとても勉強になるラッキーでありがたい時間なのです(^^)☆


今日の生徒さんは、全国的に活動されているボーカリストのtuaちゃん!
太陽のようにいつもキラキラしてて、可愛いです☆
そして、お揃いのおだんごヘアーのお友達も、一緒に来られて、見学して行かれました☆★


実は玲子さんもおだんごヘアーでした!


次回のtuaちゃんのレッスンの時は私もヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-19 22:13 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧