きょうもゴゴイチ☆

f0014209_21311996.jpg

f0014209_21311941.jpg

f0014209_21311925.jpg

2時すぎからゴゴイチ!出演させていただきました☆

今日は長年のお友達である、ウクレレビルダーのみったくんが呉から来てくれて、ゲストとして、本名さんとツインウクレレでクラビオーラの伴奏をしてくれました☆

ウクレレが二台は、心地よすぎて癒されまくり、吹いてる最中に眠たくなったりしました(。・_・。)ノ

本名さんが、ウクレレの話になると、少年のように目をキラキラ輝かせて話されてたのが印象的でした!


本番の途中にGのいっちゃんとひらまきくんが、たまたま近くに居て、
遊びに来てくれたので、嬉しかったです~ヽ(^^)

それにしても、みったくんのウクレレ作りの才能は本当にすごいものがあります☆


今日は作りかけのテナーウクレレで演奏してくれました!


注文したら一年半待ちらしいです~(゜o゜)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-23 21:31 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧