Jiro Yoshida acoustic world☆

f0014209_5221389.jpg

ギター吉田次郎さん、
ベース坂井紅介さん
と、ご一緒させていただきました☆

お二人の中で演奏させていただくのは、とても刺激的で、音が生き物のような感じで、見えない空間の中を交錯してるような、なんだかそんな感覚でした☆

そして、音楽は奥が深~~~いなぁとあらためて感じさせられました!


ということで、緊張しながらも、楽しめた瞬間が何度かあったことが、とてもありがたいことです♪

また明日から頑張っていきますヽ(^^)


お休みの日にもかかわらず、足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


ジャイブのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-05-26 05:22 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧