Mune-Gバンド☆

f0014209_9423542.jpg

昨夜はシェルター69というライブハウスに、益田市からMune-Gバンドが来られているということで、今一番輝いている同級生と聴きに行って来ました☆


昨日はとうかさんで人出も多かったです☆
二人で歩いてて年の離れた恋人か思われたかもしれません(。・_・。)ノ


Mune-Gバンド、相変わらず楽しいバンドです♪
自然と体が動いてしまいます(^^)
少しの間でしたが、元気をたくさんいただきました☆
最近コーラスで頑張っておられる、こよみちゃんと写メです☆★



シェルター69は一年前に出来たライブハウス☆
中原ヒサローさんがされております!
久しぶりにヒサローさんにもお会いしました☆
お元気そうで何よりです(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-08 09:42 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧