すず~ヽ(^^)

f0014209_114872.jpg

f0014209_114811.jpg

今日は今一番お洒落に生きてる玲子さんとランチデートしました☆

己斐に新たに見つけた美味しい場所!
お好み焼き屋さん「福ちゃん」です☆★


キャベツがほっこりで、ペロッと食べれます!
最近ハマってますヽ(^^)


ランチのあとは、鍵に付ける鈴を買いに行きました☆
いえ、買ってもらいました(^^)


以前付けてた大きな鈴が自宅近くの坂でおむすびころりんになって、みぞに落ちてしまい、次に以前いただいてたキーホルダーを付けてましたが、今日レッスンに行く途中に鍵を付ける所がポキッと折れておりました(/_・、)約二週間の命でした‥‥それでやっぱり鈴が付いてた方がどこにあるかすぐにわかるからって事で、新しい鈴ちゃんですヾ(^▽^)ノ



玲子さん、ありがとうございましたm(_ _)mヽ(^^)
[PR]
by yumiko_clavi | 2008-06-09 01:01 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧