また寒い(.. )

二日前の大阪での姜さんとの共演、無事に終了しました!
二胡奏者だけあって?!
いつもニコニコの彼女(^-^)
ステージも楽しくさせていただきました!
大阪ではお昼は淀川病院の老人福祉施設で演奏させていただき、夕方からはアイボリーホテルでの演奏で、たくさんの新しい出会いに感謝した日でした!
この日は雨が降ってましたが、気温はあたたかくステージの上は暑いくらいでした(^o^;

そして広島に帰り、算リハ♪
いつも楽しいこのリハは私にとって無くてはならない、大切な時間です☆彡
メンバーにあらためて感謝!
この日もあたたかかったですo(^-^)o
もうこのまま春なのかな~って思ってたら今日は寒い寒い(.. )
最近、安い駐車場を見つけてセイリングの時は少し早く教室を出て、その駐車場に停めます!
セイリングとは少し離れてますが、明るいところなので恐くないのです!
しかもセイリングのすぐ近くの駐車場と1000円も差があるので、よく使ってます!
が・・。さすがに今日は帰りは寒かったです(.. )
10分くらいかかりますがその間に体はひんやり・・・
早く春にな~れ!!
[PR]
by yumiko_clavi | 2006-02-18 02:25 | 日記


折重由美子の音楽日記


by yumiko_clavi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

Album

あしたば


うららか


Perpetual Dream

リンク

Orishige Yumiko Official Web Site
★QuickTime(動画が見れない方はこちらをダウンロードしてください)

◎こゆみこ メンバーブログ
前田順三ブログ
市山信子ブログ
小田原政広ブログ
吉岡洋充ブログ

カテゴリ

全体
日記
ライブ
美容・健康
癒し
studioY 事務局

検索

Yumiko Twitter

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧